< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › 散歩 › まだまだ!ネズミーランド

2009年03月04日

まだまだ!ネズミーランド

昨日、ネズミーランドに行ってきました♪

まだまだ!ネズミーランド

昨日、ビッグサンダーマウンテンが止まった!ってブログに書いたのですが、それを見て来てくれた方がいました♪ ありがとうございます♪
でも、せっかくきていただいたのに、急に車両がうごきだしちゃって、、、
乗り越えてもらえなくて残念でした。。

これは私の予想に過ぎないのですが、普通に乗っていたときに、入り口では新たに乗った人がいて、その拍子で私たちが乗っていた車両が止まってしまって、次に誰かが乗ったことでまた動き出したのかな?なんて思っています。。

まだまだ!ネズミーランド

で、今日はネズミーランドの日記を書いちゃおうかなw
あまりに有名なスポットでいまさらって感じもしちゃうのですが、ネズミーランドは日々進化してるみたいです^^

とりあえず、ビッグサンダーマウンテンにのったあと、ネズミーランドをふらふら★

定番のシンデレラ城まえでのSSのあと、シンデレラ城の中にあるお店でネズミーランドにぴったりなお洋服を見つけてゲト♪

まだまだ!ネズミーランド

服のつなぎ目とかかなり雑だったけど、かわいいし、ネズミの耳と靴まで付いてたのでよしとしますw
一式で200L$だったので、靴を買ったと思えばむしろお得くらい?

そのあと、ホーンテッドマンションに行って、某TDLにあるホーンテッドマンションに似すぎててびっくりして
まだまだ!ネズミーランド

ジャングルクルーズのって
まだまだ!ネズミーランド

カルーセルや、ダンボ、コーヒーカップにのって軽く酔い。。。icon15

休憩がてらゴンドラに乗って、トゥモローランドへicon14
まだまだ!ネズミーランド

トゥモローランドはまだ製作中みたいで、うろうろしてたら、オープンしていないって怒られちゃったw
そいわれれば工事車両みたいなのおいてあったなw

出て行くそばから、入れないようゲージがrezされてましたw
まだまだ!ネズミーランド

よっくみると、トゥモローランド以外にもこのゲージはたくさん見かけたので、まだまだ進化の途中なんだな?っておもうと、楽しみです^^

2週間置きぐらいに覗きに行ったら毎回新しい発見とかありそうicon01

入り口付近にガイドとネズミの帽子があるので、もらってから行くといいですよw
あと、ネズミーランドでは入り口付近のRez Area以外では物が出せないみたいなので、買い物の予定がある人はRez AreaのLM作ってから入場するといいかも^^

http://slurl.com/secondlife/Mouse%20World/186/42/22


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
さよならSGランド
15分で1,300L$ げと♪
また進化☆ネズミーランド
フル・モンティ-The Full Monty-!?
ポピー畑でつかまえて
王様ライブ!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 さよならSGランド (2009-08-23 16:33)
 15分で1,300L$ げと♪ (2009-08-23 15:03)
 また進化☆ネズミーランド (2009-05-24 08:32)
 フル・モンティ-The Full Monty-!? (2009-03-31 01:16)
 ポピー畑でつかまえて (2009-03-10 20:58)
 王様ライブ! (2009-03-06 00:08)

Posted by candy05 at 19:17│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。