< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › 散歩 › フル・モンティ-The Full Monty-!?

2009年03月31日

フル・モンティ-The Full Monty-!?

あ。いや、すっぽんぽんじゃなかったんですけどねicon10

ストリップといっても、メンズなんですけどねw


友達がダンサーデビューするというので、見に行ってきましたよ。
フル・モンティ-The Full Monty-!?

最初は服を着てて、、、かっこいいじゃん!!
フル・モンティ-The Full Monty-!?

なんて、余裕でみてたんですが、、、
フル・モンティ-The Full Monty-!?

服を脱ぎだしたと思ったら、一気にビキニだけにっ
フル・モンティ-The Full Monty-!?

これ、ただでさえ肌の色に近いのに、読み込み中ははっきり見えないんで
そうとうおどろきましたよっicon10

目のやり場に困るわーicon10
なんていいつつも、しっかりSSとってたら、最後はT-Backビキニになってますた(ノ∇`)
フル・モンティ-The Full Monty-!?

いあね、深夜にメンズの半裸SSを取り捲る自分って、ヤヴァイんじゃないか?とか、ちょっと気になりつつもね、後半はメンズもオイル塗ったりするんだー?なんて、鑑賞してたりw

今日はお披露目ということでイレギュラーな場所での公演だったようですが、
これからはお店で月曜日に行われるようですよ。

チーム名は”GYARAN DOU”
来週いってみよかなw

‥ヤヴァイですね、私icon11

お店の場所はまだ分からないので、行ったらレポりますねw




同じカテゴリー(散歩)の記事画像
さよならSGランド
15分で1,300L$ げと♪
また進化☆ネズミーランド
ポピー畑でつかまえて
王様ライブ!
まだまだ!ネズミーランド
同じカテゴリー(散歩)の記事
 さよならSGランド (2009-08-23 16:33)
 15分で1,300L$ げと♪ (2009-08-23 15:03)
 また進化☆ネズミーランド (2009-05-24 08:32)
 ポピー畑でつかまえて (2009-03-10 20:58)
 王様ライブ! (2009-03-06 00:08)
 まだまだ!ネズミーランド (2009-03-04 19:17)

Posted by candy05 at 01:16│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
初めまして(´・∀・`)
ギャランドゥのお店のSLURLです。
http://slurl.com/secondlife/Gaia%20Sim/145/180/26
お友達の応援してあげてください(〃`・ω・)ノ
Posted by kamiiyu Lykinkamiiyu Lykin at 2009年03月31日 01:37
kamiiyu Lykinさん、情報ありがとうございます~★
早速行ってみます(((*≧艸≦)
応援しますよぉぉ~★(`・ω・´)
チップジャーとか、購入できるおさつL$とかあるといいなぁww
↑めっさやる気w
Posted by candy05candy05 at 2009年03月31日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。