< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › 散歩 › ポピー畑でつかまえて

2009年03月10日

ポピー畑でつかまえて

ポピー畑でつかまえて

今日、パッケージを作ろうと思ったのに軽く挫折したので、ふらふらとお散歩してたら、池袋足湯でポピー狩りのイベントをしていましたよ♪

さっそく、チケット売りになりすまし、L$でも稼ごうかねー★
なんて思ったのに、つい、居眠りを、、、icon10

ポピー畑でつかまえて
チケット売り場にある、桜の盆栽はtouch必須ですよ!


気を取り直して、ポピー摘みをはじめました。

ポピー畑でつかまえて
摘んで、

ポピー畑でつかまえて
摘んで、

ポピー畑でつかまえて
耕して、

ポピー畑でつかまえて

摘んで、

ポピー畑でつかまえて
ちょうちょをつかまえて、

ポピー畑でつかまえて
30本もの素敵な花束になりました♪
1本だけ?青いポピーもありましたよicon01

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/113/73/22


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
さよならSGランド
15分で1,300L$ げと♪
また進化☆ネズミーランド
フル・モンティ-The Full Monty-!?
王様ライブ!
まだまだ!ネズミーランド
同じカテゴリー(散歩)の記事
 さよならSGランド (2009-08-23 16:33)
 15分で1,300L$ げと♪ (2009-08-23 15:03)
 また進化☆ネズミーランド (2009-05-24 08:32)
 フル・モンティ-The Full Monty-!? (2009-03-31 01:16)
 王様ライブ! (2009-03-06 00:08)
 まだまだ!ネズミーランド (2009-03-04 19:17)

Posted by candy05 at 20:58│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。