< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › 目玉屋さんの廃人生活 › 散歩 › さよならSGランド

2009年08月23日

さよならSGランド

さよならSGランド

SL始めて数ヵ月後、ダーマちゃんの影響でレースにはまったんだよなぁ。

そのときは主にSGランドと湘南スィールにいってた。

その後フレが何人かSGランドの住人になって、
レースしなくてもSIMに遊びに行くようになったりしたんだけど
ゲーム用とはいえノートでレースは限界があると気づいてからは
レース場に遠のいてしまったけど、モールには商品を置かせてもらってたなぁ。

さよならSGランド

数ヶ月前からSGランドがきえたとか、消えそうだとかは聞いてたんだけど
とうとう8月上旬に消えてしまったようで、ただいま期限付き(今日中?)で復活しています。

最後に遊びに来ましたが、レース場はなくなっていて、だいぶ変わっちゃってたんだなぁ。
ここって結構面白いことをやっていて、はじめて鏡をみたのはここだし、
RLのカーショーに入り込んだようなイベントもわくわくしたんだよなぁ。。

今日中に消えてしまうようなので懐かしい方は遊びに行ってみるのもいいかと思いますよ。

あと、コピー不可っぽいものを置きっぱなしされてる住人さんもいますので、気づいてないようでしたらお知り合いの方、教えてあげてくださいね★

http://slurl.com/secondlife/SGLand/110/95/31


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
15分で1,300L$ げと♪
また進化☆ネズミーランド
フル・モンティ-The Full Monty-!?
ポピー畑でつかまえて
王様ライブ!
まだまだ!ネズミーランド
同じカテゴリー(散歩)の記事
 15分で1,300L$ げと♪ (2009-08-23 15:03)
 また進化☆ネズミーランド (2009-05-24 08:32)
 フル・モンティ-The Full Monty-!? (2009-03-31 01:16)
 ポピー畑でつかまえて (2009-03-10 20:58)
 王様ライブ! (2009-03-06 00:08)
 まだまだ!ネズミーランド (2009-03-04 19:17)

Posted by candy05 at 16:33│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。